info@junglegenre.com

nikki

フリー芸人ジャングル系のサイトです

nikki

最近あったことだよー( *´艸`)

服に歯磨き粉が飛んじゃって最悪―(´;ω;`)

500mlが飲みきれないゾォ☆

アイス食べちゃった☆ ダイエットしなきゃ 汗

お掃除頑張ったのだ”(-“”-)”誰か褒めてー( ;∀;)

ボールペン無くしちゃって最悪ぅ(´;ω;`) もう四本目なんですケドー!!

ストーブでぬくぬくするのだ( ^)o(^ )

ランディ・マッスルの動画見た

呪術廻戦買った!($・・)/~~~ 詳しい人話そーーーー

マッサージ行ってスッキリー( ^)o(^ )

お昼カレーうどんたべちった! 食べ過ぎ-!(爆笑)

今日はごはん少な目で…とか思っていたら 夜ごはんらーめん!(泣)

アルピーさんのYou Tube見た☆ モダンタイムスさん気になるー( *´艸`)

ギターでVaundy弾いた☆ 上手くなれー!ファイト自分☆( *´艸`)

朝寝坊して最悪ー! 間に合ったけど朝ごはん食べれずコンビニで無駄な出費( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。